サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2009-06-10から1日間の記事一覧

「ホーム」と「青い月」の関係。

公演が近くなってきましたので、 今日は公演の内容の話です。 Nadianneの前回公演「ホーム」をご覧になった方は ちょっと気づいて頂けるかなと思うのですが、 「ホーム」と今回公演の「青い月」は共通点が少しあります。 まずはチラシ写真。 前回は白い衣装…

☆お知らせ☆

おはようございます(寝坊しました………)。 みっちゃんがNadianneブログを更新してくれています! こちらからご覧になって下さい♪ Nadianne HP 「青い月」お陰様で続々チケット予約を頂いております。 3回公演のうち、土曜昼公演(20日14時の回)がほぼ満席とな…

深夜に思ってみたりみなかったり☆

パンフレット作りに夢中になっていたら、こんな時間になっていました。 ひぃー でもパンフ作り楽しいぃ〜!! ずっと、青い月のテーマソングを聴きながら作業していました。 明日…寝坊しそう…。 今日ふと気付いてしまいました。 仕事が 面白くない(笑) そし…