サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-04-05から1日間の記事一覧

公開!ホワイティ画伯の想像スケッチ(1)

私の同僚・通称ホワイティさんの想像スケッチがあまりに素晴らしいのでSB便りファンの皆様にもぜひお見せしたいと思います! (※想像スケッチとは、何もお手本を見ずに記憶だけを頼りにイラストを描く事です。) まずはまあ…初回なのでこんな所から!本日のお…

うわわわ!学園宝島が!

みなさまこんばんは! キタジマの大好きなマンガ家である海野つなみさんの幻の名作 『学園宝島』が ついに ついに 単行本に!! なるらしいです! や―もーめちゃめちゃ嬉しいです!! あがる―(笑)ですよ。 ずっと読んでみたい作品だったのですが 海野作品の…

今更観るシリーズ

今更! ドラマ『不毛地帯』を観ました! みっちゃんも観てたらしい! (リンク、飛ぶのは携帯のみみたいです!すみません) 親が知人からDVDを借りて来たので 昨日だけで…8話まで観てしまった! はまりすぎ! 面白い〜 面白いわあ! なかなか明るい気持ちにな…

お花見でしたよ。

昨日はサッカー観戦の後、夜桜でお花見をしてきました! 寒かったですが、ちゃんとしたお花見をするのは久々! 桜の下でお酒を飲んだりおしゃべりをするのは いつもよりちょっと特別な感じがします。 昼間、スタジアムへ向かう途中に見た桜もきれいでしたが …