サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-04-19から1日間の記事一覧

短期集中連載!なつみ初めての浴衣作り(3)

ゆかた作る企画(衣装用)3回目です。 今日はいよいよ縫っていきますのよ。 手順(4)縫い代に合わせて、まち針で2枚の布を止めます。これは背中の真中の部分。 まち針作業めんどくさい!でもきれいに縫うためにコツコツ…と。この背中の合わせが、間違ってい…

月曜ですけどがんばりましょう!

おはようございます。寝坊してしまったキタジマです…。 今日のお弁当。 ・チンジャオロース(作った!夕飯の残り) ・からあげと長芋あげ(父作) ・トマト もうそろそろ、お弁当作り飽きてきたな…(早っ!) 昨日CSで流れていたベルばらを流し見していたのですが …

白クマ塩ラーメン

旭山動物園が出している「白クマ塩ラーメン」。 とても美味しいという噂だったので 購入して食べてみました! (東京タワーで売ってた。何故?) 麺が細くてちぢれていなくて、お店のラーメンみたいでした! 期待通り美味しかったです(^_^) みんな気をつけて!…