サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-08-21から1日間の記事一覧

稽古終わりからの

コリドー!! 久々にお会いする先輩と食事してきます。 今日の稽古はみんなとディスカッションも出来て良かったです。 相手役との関係性がはっきりすると 自分の居方も変わるというか。。。 役同士分かり合う事って大切ですね! では、レッツゴーコリドー(*^…

読み終わって。。。

『レディ・ジョーカー』 読み終わって… しまった… 先週木曜に読み終わって 毎晩少しずつ読み返してみたり。 数行読んでは 本を閉じてみたり。 ああ。。。 面白かった。 登場人物のおかしさに釘付けになった私も どこかおかしいのかもしれない! 東京を車で走…

おいね観てきました。

Nadianneブログ更新してます! Nadianne HP いや〜駅まで小走りしたら汗だくです! こんにちはキタジマです! 昨日は受付をお手伝いした劇団ノルテ公演『オランダおいね』見させて頂きました〜(*^_^*) 面白かった〜! 緊迫したシーンもあるけれど ラストがほ…