サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-03-16から1日間の記事一覧

8年目のNadianne。

今日はNadianneの結成日です。 これまで支えて来て下さった皆様、 本当にありがとうございます。 こんな状況下で公演に取り組んでいること、 色々と考えさせられます。 こんな時だからこそ 楽しいお芝居を! というのはきれい事かしら、とか。 でも日々感じ…

海外からのまごころメール

さっきスーパーに行ったら棚ががらがら… もー私は買い占めする気ないですが、買い占め状況を見るとこわいよーー! んんんーー!こわくなーーい! さて! 今日出社したら、海外の方々からメールが届いていました。 ありがたや・・・(感涙) ニュースでも海外…

いいお天気です。

おはようございます!! 久々の出社、元気に行ってきます!

いちご大福。

私の住む場所では計画停電エリアだったものの、停電はありませんでした。 停電に備えて ロウソクは一応用意しました。 あと、うちはコンロがIHのため停電したら使えなくなります。 でも灯油のストーブを使っているので ストーブの上にやかんやお鍋を乗せてお…