サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-08-19から1日間の記事一覧

夏休みはやっぱり短い。やりたい事が目の前にありすぎて。

こんにちはー! 嵐の中、出掛けております、キタジマです。 大分雨も弱くなってきました。 今日のブログタイトルをメロディ付きで読めた方は。。。 同世代です(^〇^)グッジョブ♪ 今日はキタジマは夏休み最終日です! 明日からお仕事〜 世の方々からしたら、…

楽園バリ島の旅 4日目 最終回

バリの旅、もう最終日です! 早い! 8月13日★ 頑張って7時半に起床! そして、画伯と一緒に泳ぎに行きました。 朝の日差しがキラキラ! これからプールで泳ぎます! (水着変えてみました) 朝からプールで泳ぐなんてね〜!最高だね〜! と言いながら、画伯…

楽園バリ島の旅 3日目(3)

長くてすみません、バリの旅の続きです! 繁華街クタからタクシーで30分ほど、 スミニャックという街へやってきました。 ここは全部のお店の物が値札付き(笑)で 割とキレイな街です。 欧米人観光客にはこの辺りが人気らしく、 欧米人がいっぱいいました。 と…

2011年08月18日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi