サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-09-16から1日間の記事一覧

悲劇を楽しむ。

宝塚月組公演初日!!! 『アルジェの男/ダンスロマネスク』観てきましたーー! わーー! わーーい! お芝居、『アルジェの男』は 気持ちがいいくらいの、 悲劇でした。 誰も幸せにならない、まさに悲劇! 潔い幕切れ。 私はああいうの、好き。 ただ、元気…

『探偵はBARにいる』

大泉洋主演の映画、 『探偵はBARにいる』を観てきましたー! おもしろかった! キャラクター濃っ! でも想像していたより、シリアスより? 結構バイオレンスシーンも多かったです。 洋氏の、シャンプーハットがかわいかった〜♪ オフィスキューメンバーは当然…

屋上庭園。

ベイクォーターという横浜の商業施設の屋上。 先日、プラプラしていたとき、見つけました。 遠くから見ると、ビルの屋上に緑があるのは見えていたのですが、入れると思ってなかったんです。 都会の中のオアシス的でステキ〜 なかなか清々しい気分になりまし…

2011年09月15日のTwitter投稿まとめ。

https://twitter.com/kitajimanatsumi