サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-10-07から1日間の記事一覧

Nadianneホームページリニューアル!

Nadianneのホームページがリニューアルしました!! Nadianneホームページ 爽やか、自然な感じで、 素敵なホームページにして頂きましたー! りかちゃん!!ありがとうございます!!! 第8回公演の『星のサロン』からこの間の『蝿取り紙』まで公演写真を掲…

10月2日はきりやんの日!―観劇とお茶会感想!

はーい、こんにちは! 今日は置き去りブログ(ほとんどのブログ読者がついていかれない話題)です。 ごめんなさい。 思いっきり、ヅカ話させてください 10月2日は 宝塚月組トップスター霧矢大夢さまのお誕生日でした! 東京公演中にお誕生日を迎えられるとい…

祝杯?

ビオーラの脚本は、 最後にとみちゃんに誤字や、違和感のある台詞を指摘して貰って、 長いので無駄な部分は削りに削って、 無事、今日印刷してもらいました! これから稽古です。 みんなの反応が… ドキドキ… そんな今日ですが、 昨日は飲み会でした☆ 玉ねぎ…