サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2011-12-14から1日間の記事一覧

もう一度。

今日は日舞のお稽古でした。 な、なぜ、左足を引かなきゃいけない所で、右足を出してしまうのだ! (体重移動が上手く出来てないからだよ!) あと、扇子がうまく握られていない。 しょ、初歩! 難しいですね… でもかんばります! 復習しよう。 脚本を書こうと…

皆既月蝕とクリスマスを楽しむ夜。

さて、 この間の土曜は皆既月蝕でしたねー! 話題が今さら! すぐブログをアップしようと思ってたんですけどね… その日。 キタジマは、出掛けていたので寒いのにずーっと外でお月さまを眺めていました。 寒かったですが、クリスマスイルミネーションを沢山見…

Mっちさんおめでとう!

ひなた村劇団の仲間だったMっちさんが、無事にご出産された! おめでとうございます!! すごいなー。。。 きっとMっちさんに似て、かわいい女の子なんだろうなー 本当に、おめでとうございます!!

2011年12月13日のTwitter投稿まとめ。

も、もしかして、フォローリクエストってPCからしか出来ないの? Posted at 10:20 PM く、う、ふく丸。 Posted at 07:27 PM RT @AI_SERIKAWA: 劇団青い鳥ASOBO塾の記事が、雑誌クロワッサンの『女の新聞』(P137)に掲載。ぜひご覧下さい。「脳目耳の三重苦で…