サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-02-01から1日間の記事一覧

桜のお茶

ユッキーに桜の緑茶を頂きました♪ 公演頑張ってのプレゼント。。。 嬉しい(^〇^) 本日のスカステニュースで月組公演の稽古場映像初出し。 きりやんが。。。 『魂のルフラン』歌ってますが!?! どゆこと?! 斎藤センセイのご趣味?! どんな場面なのか…気…

きりやんに想いを馳せる 中編

続きです。(置き去りブログです!) 読んでいただけている方は、前編から読んでね。 それからは、ほぼ私は月組の公演は観続けていると思います。 リカさん(紫吹じゅん)体制になった月組は、本当に楽しかった! 恐らく当時の月ファンはみんなそうだったの…

ゆるかわ。

アルパカ!! 見つけた時から気になっていて、アルパカ好きの友達のために買ってみました。 これ、クシになってるの! かわいい… というわけで! 今日から2月!

2012年01月31日のTwitter投稿まとめ。

ここ一年くらい、ああいう男くさい小説が好き。骨太系。 Posted at 01:15 AM 先日読んだ『銀座ブルース』という本は超絶面白かった!戦後の東京の未解決事件を描いた作品。 Posted at 01:14 AM はあーだらだらテレビ観たい…寝るのが勿体ないけど、寝ないと確…