サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-02-06から1日間の記事一覧

2月もろもろ

こんばんは〜 もうすぐバレンタインですね。 めんどくささとお祭り気分が同居してますの。 なんだか、DM書いたりテレビ見てたりしたらもうこんな時間! 1日が早いです(汗) 早速、公演の予約をしてくださっている皆様、本当にありがとうございます!! まだ…

『Misty stasion』初日。

『Misty station−霧の終着駅ー』 ・こちらもオープニングに驚かされますよ! きりやん(霧矢大夢)かな?あ、あれはまりもちゃん(蒼乃夕妃)かな?と思わせる アニメーション映像が流れてスタートですよ。 だ、大劇場で!! 齋藤先生・・・やっちゃったね。 …

『エドワード8世』

※置き去りブログです。 とうとう始まった、きりやん&まりもちゃんのサヨナラ公演。 初日の感想を書いてみたいと思います! 長いです! 結果から言うと、とっても楽しかった!! 私はあとは東京公演まで観られないので、東京公演でまた観る事が出来るのをとっ…

クリーム大福に力をもらいつつ!

今日もNadianne稽古! 今日はみっちゃんのお母様から差し入れを頂きましたー! クリーム入り大福! め、め、 めっちゃ美味しいーーー(*≧∀≦*) みつ母からのパワー頂きましたっ!! 劇団の写真…なんか、食べ物の写真ばっか(笑) 今日はがっつり、場面ごとに稽古…

深夜のきりやんつぶやき…

帰宅したら、スカステで伝説の新公、1999年のノバボサが放映していました もちろん予約録画済み♪ 最近の新公はカーテンコールが当たり前に一回あるけれど、以前はなくて、 きりやんのこのノバボサ新公が初めてカーテンコールがあった新公だったらしい!それ…