サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-02-12から1日間の記事一覧

ユエンの帽子。

Nadianne公演『さいはての町から。』のチラシ画像で、石原くん(ユエン役)がかぶっている帽子。 被らせて貰ったー! 似合ってないけど(笑) ま、私はかっこいい系は、無理がね。ね。 今日も稽古!いってきまーす!

胸がいっぱい。

こんにちはーキタジマです。 今朝は久しぶりに歌のレッスン。 発声をしてCONCONEをやって、 一曲歌、がいつものレッスンなのですが、 合間に先生が色々とお話して下さいます。 今日は先生が最近体験された表現についてのお話で、 すごく感動してしまいました…

2012年02月11日のTwitter投稿まとめ。

はあーピカル(笑) Posted at 11:40 PM 長年欲しかったものを、勇気を出して購入!もっと早く買えば良かった!しかし、あれだわ。。。お金が。。。ないわー汗 Posted at 08:54 PM たっぷり寝たらすっきり!今日も稽古がんばりまーす! Posted at 11:58 AM お…