サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-03-10から1日間の記事一覧

シャーロックホームズ!!

今日は、『シャーロックホームズ シャドウゲーム』を観てきました! 一作目、見てないんですけど、見ちゃいました。 おーもーしろかったーーー!! とっても楽しめるエンターテイメント作品でした。 ホームズとワトソンがかっこいい! 推理劇の部分もすっき…

ビオーラのそんなトリオ☆

ビオーラの稽古帰りに とみちゃん、小林さんと飲んできました♪ 初めて行った串焼き屋さんにて! 今回も親友役!小林さんと♪ わーいー! ビール! とみちゃんと! カウンター越しに、店員さんが撮ってくれました♪ お店のメニューに気になる記載が… 田無サワー…

2012年03月09日のTwitter投稿まとめ。

はーん!酔っぱらった!!金曜さいこーー(笑) Posted at 11:50 PM 昨日Twitterを始めた母。初めてフォローした相手が真鍋かおり(笑) Posted at 06:36 PM これからビオーラの稽古! Posted at 06:34 PM おはようございます。今週は寝坊週間でした。。。来週はが…