サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-03-11から1日間の記事一覧

さいはてこぼれ話!(まだあったのね…)

これ、載せようと思ってたんだっ! じゃしゃーーーん! 虫のスケッチ好きなユエンの絵! もちろん、ユエン役、石原くんの作です! 実際に何枚か描いてきて〜 と、お願いして描いてきて貰ったのですが、 まさかのカラー! そして、ハイクオリティ!! さすが…

オンステージ!

とある公園で野外ステージという物を発見! おおー! というわけで、ハイ! このあと、すぐ雨がぶり返してきたんですが、あれですか?天に怒られました? てか、なんですかこの記事は…

神奈川で過ごした一年。

2011年3月11日から一年が経ちました。 昨年の自分を振り返ってみました。 3/12のブログ 3/18のブログ 3/23日々のストレスのこと。 3/29 ぐるぐるしているブログ 3/11当日の恐怖もおもいだすけれど、翌週以降の不安で重い日々は忘れられない。 でも私自身は健…

2012年03月10日のTwitter投稿まとめ。

グレーテルのかまどー♪ Posted at 09:48 PM RT @sucrekiku: 居酒屋『風は南から』の今日のオススメは♪刺身盛り(マグロ・サーモン・スルメイカ)&肉豆腐&さつま揚げ&揚げ茄子の煮浸し♪♪♪です。焼酎に合いますよ(^O^) Posted at 09:29 PM うーまーし! http://t.c…