サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-04-11から1日間の記事一覧

ティールーム?

今日はブンチャカの稽古でした! 久しぶりに麻衣子さんも参戦でうれしい(*´∇`*) 新曲は二曲。 『有楽町で会いましょう』と『東京ラプソディー』。 両方とも歌詞に「ティールーム♪」って入ってるんですけど、なに?流行ってたのかな? キタジマの担当はタン…

『英国王のスピーチ』を楽しむ!

昨年公開されていた映画、 『英国王のスピーチ』をDVDで観ました! 現エリザベス女王のお父さん、 ジョージ6世のお話。 『エドワード8世』をより楽しめるかなと思って見たのですが、 どちらかというとエドワード8世と登場人物が被る『英国王のスピーチ』をよ…

2012年04月10日のTwitter投稿まとめ。

やっとこさ!『英国王のスピーチ』をレンタルしてきた(^〇^) Posted at 09:06 PM たけのこの里を一気食べしたら、なんか胃が痛い(笑) Posted at 08:08 PM おはようございます。早起き、もしくは痩せる、どちらか位は達成してみたい春です(-_-) Posted at 09:…