サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-04-21から1日間の記事一覧

かっぱさんの公演を観た!

昨日は、カッパ3兄弟さんの公演を観てきました! かっぱさんは、Nadianne公演の装置を手伝って下さった大恩ある方々です!! 公演は大人コントな感じで♪たくさん笑わせて貰いました♪ 公演後は一緒に来ていたとみちゃんと、みっちゃんと石原くんと飲み! まぐ…

4/21 前楽! 月公演の様子。

置き去りブログです! 宝塚月組『エドワード8世/Misty Station 』、そしてさよならショーを観劇してきました。 チケット…持ってなかったのですが、とりあえず劇場には行き、会からの連絡を待って奇跡的に観させて頂けることになりました! 泣いたよね、あの…

2012年04月20日のTwitter投稿まとめ。

今日はとみちゃん、みっちゃん、モトヒコと観劇終わりに飲んだ!楽しかったー(^〇^)写真撮れば良かったなあ。 Posted at 11:49 PM 月曜。休みますって言ってあったのに、親会社から急きょ出社しろと…しかも帰宅してから電話で。。(怒) Posted at 07:08 PM RT…