サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-04-23から1日間の記事一覧

ちょっと写真をば。

フェアウェルパーティの写真! 白ずくめ〜 ポシェットは会のグッズですよ。 お食事! バイキング。 ローストビーフが美味しかったー(^〇^) お土産 はーー なんだかすごく前の事のような… 昨日のこととは思えません。

4月22日、きりやんのご卒業。

置き去りブログです。 きりやんご卒業シリーズの締めくくりとして書き残したいと思います。 はじめに、ちょっと余談ですが・・・↓ 私は(しつこい様ですが)千秋楽を観劇出来ませんでした。 会からお断りがあったためですが 周りのお断りがあった方々は、何…

2012年04月22日のTwitter投稿まとめ。

きりやんの千秋楽、フェアウェルパーティまで無事に終わりました。長く短い一日でした… Posted at 11:57 PM 折れないで心よ〜(笑) Posted at 05:45 PM RT @sucrekiku: 風は南からチーフのオススメは、サラダ!毎日、チーフがレタスとサニーレタスを綺麗に洗…