サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-05-11から1日間の記事一覧

乙女会@むらっち家

ひなた村劇団で共演していた、むらっちさんのお家にお邪魔してきました! そして… 娘チャンに会ってきましたーーー! かわゆーーーい(*≧∀≦*) 美空(みく)ちゃん、生後5カ月です 沢山の奇跡と幸せをもたらしてくれたみくちゃん。 カメラを向けると、泣いていて…

5/10の日記。

こんばんは。 久々にDVDで観たショー『MAHOROBA』の演出が素晴らしすぎてうち震え涙したキタジマです。(何回も見てるのにね!) 見れば見るほど見つけられるものってあるよね。 明日はいよいよビオーラの衣装合わせの日! ということで、 今日はちょこっと衣…

2012年05月10日のTwitter投稿まとめ。

RT @momocchi999: 【定期告知・拡散希望】5/12,13デザインフェスタ参加します。F-82でお待ちしております!絶賛準備中ですができる限りのものを持っていきます!よろしくお願い致します!! #デザフェス Posted at 10:56 PM ん、寒いけど何か呑みたい気分だ…