サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-05-13から1日間の記事一覧

がんばるクジャクさん。

野毛山動物園では、クジャクは放し飼いされています。 きれいな白い子です!(オス) たまたま飼育員のお兄さんが餌やりに来ていて解説をしてくれました。 飼育員のお兄さん(以下、飼) 「女の子(メスのクジャク)が近くにいるので、もうすぐ羽を広げると思いま…

野毛山動物園!

横浜にある野毛山動物園へ行ってきました! 小学校低学年以来じゃないかな…ほんとに久々でした。 ぐだーっとしているダチョウ(笑) きれいなフラミンゴ! ペンギンのお家は、横浜の風景にしてあるらしく、 左がランドマークタワー、右がインターコンチネンタ…

2012年05月12日のTwitter投稿まとめ。

お家まで歩くのが億劫! Posted at 11:28 PM のみすぎた(^^) Posted at 11:28 PM RT @sucrekiku: さあて、今日の『風は南から』オススメは♪マグロとアボカドのカルパッチョ♪,カツオの刺身♪私は、どっちも好き!食べたい。 Posted at 07:19 PM あ、陽が射し…