サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-08-03から1日間の記事一覧

ビオーラこぼれ話・装飾品編

ビオーラ公演、私が着けていた装飾品をご紹介します。 もー趣味の世界! まずはこちら。 イヤリング、ブレスレット、指輪。 全て以前舞台で使った物です。 イヤリングは手作り。 時代的にこういう珠のタイプをよく着けていたみたいなので 以前使った物を今回…

第5夫人の写真公開・・・?!

先日終了した市民劇団ビオーラ公演『命あるかぎり!』。 私の役はお金持ちの第五夫人の役でした! 第五夫人って・・・笑 役人に陥れられ破産した実家のために 妾として売られてきたという・・・・ すごーい、悲劇設定の女でした! お衣装はこんな感じにして…

今月のネイル!

公演も終わったので夏仕様に! ということで、また妹にジェルネイルやってもらいました! こんな感じです! 夏っぽく黄色を入れてフレンチネイルに!(私はフレンチが好き。妹的には全部塗った方が楽、、、らしい) と思ったのですが 妹曰く、春っぽい、と。 …

2012年08月02日のTwitter投稿まとめ。

サッカーも予選首位通過おめでとう! Posted at 02:54 AM 内村選手、田中選手、本当にお疲れさまでした!金メダルも入賞も素晴らしいです!! Posted at 02:53 AM うちむらーーー(*ToT) Posted at 02:52 AM CM中にサッカーちら見。サッカーファンだけど、今…