サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-08-25から1日間の記事一覧

ノルテ公演、初日が終わりました。

まさかの、ひとつめのSEの音が出ないという衝撃を、たき姐さまにフォローして頂く、なんてことがありましたが、 なんとか無事に終わりました。 こんな場所、下手袖で音だししております。 みんなが歌練習中に撮った写真。 歌がとっても綺麗で、じーんとしま…

アミュー立川にて☆

劇団ノルテ『ジャガタラお春』 本日初日です! 19時開演。 みなさま、ぜひ観にいらして下さい! キタジマは音響してます〜 劇場の裏方として、室内靴をはいているのですが、 今日はこんな靴下にしてみました(^-^)v たこ焼きを食べているルフィ(笑) みっちゃ…

昨日は小屋入りでした!

今日と明日が本番の劇団ノルテの公演をお手伝いしております。 昨日が小屋入りでした〜。 私は音響オペレーター。 音響って、緊張する。。。 間違わないのが当たり前だから、 決して間違わないように、緊張感を持ってやります! 今日はたっぷり寝て、体調万…

2012年08月24日のTwitter投稿まとめ。

今日の場当たりと通し稽古終了!間違わないのが当たり前品質でがんばりたいです。明日はゲネと本番。ドキドキするーー(音響ですが) Posted at 08:57 PM ええー?!オーシャンズ11再演?!おおう、、、観たいけど(*^^*) Posted at 05:40 PM おはようございま…