サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-09-28から1日間の記事一覧

はらじゅく。。。

観劇後、衣装を探しに原宿へ。。。 噴水があったので撮ってみた!(?) 星の王子様にちなんで、星柄のワンピースにしてみたー 色々見てみたけれど、衣装に良さそうなものは見つからず… タイムアウトで原宿を後にしました。 滅多に来ない町だから、、、 アウェ…

サン=テグジュペリ/CONGA!!

今日は先日、休日出勤をした際の代休を頂いて、観劇してきました。 ゆっくり起きてお洗濯してのんびりお風呂に入っていたら、時間がなくなり(…)10分でチケット引き換え、コーヒー購入、そして電車乗り換えをしたよ!(もっと計画的におなり!) そんな前置きは…

ハンバーグ作ったー!

最近普通のOLさんブログになってますが大丈夫ですか? 大丈夫ですよね?!(は?) そんなけて、月に一回のお料理教室に、今日も行ってきました〜! 初心者向けのお教室なので、、、 今回は王道のハンバーグ! コーンスープとトマトのマリネも作りました。 コ…

2012年09月27日のTwitter投稿まとめ。

北島夏美をアニメに例えると「サザエさん」です。明るく楽しいあなた。ちょっとおっちょこちょいなところもあるが、素敵な家族に支えられて平和な一生を送る。「プリキュア」の人が運命の人。 http://t.co/Qg9QyRT8 いい診断だヽ(・∀・)ノでもあの、プリキュ…