サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-10-28から1日間の記事一覧

ヨコハマTea Port town party

今日は、「ヨコハマTea Port town party 」という、お茶会イベントに行ってきました! 会場は横浜開港記念会館! すてき〜もう建物が、、、入る前から気持ちが盛り上がります! このお茶会は、入場無料で、お茶の試飲が出来るのです。 それから、500円くらい…

執筆日記2012秋 (6)

脱稿した〜〜〜〜〜〜!! とみちゃんに送りました。 チェックを待ちます。 はーー今回のほうが時間かからなかったなあ。 前回はかなりシーンを追加したから。。。 戯曲への理解度(自分が携わったことがあるホンかどうか)も大いに関係していると思われる〜

東京散歩。赤坂〜原宿ぶらりの巻。

みっちゃんのライブの前に、 昨日は歌のレッスンに行ってきました。 実はキタジマ、体調が思わしくなくて〜〜ってただのハングオーバーだったんですけどね(大汗)。 朝つらかった・・・ でも充実したレッスンで、行って良かったと思いました! もっとがんば…

2012年10月27日のTwitter投稿まとめ。

RT @emperor1405: ホテルにものすごく気になる一行が泊まってる http://t.co/4ELVkcJV Posted at 10:37 PM みっちゃんとりさちゃんのライブに行ったし、なんだかもう楽しい一日だったなーっていい気分で帰っていたら、前を黒猫がさーーって横切って、え、な…