サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-11-13から1日間の記事一覧

スタッフさんと打ち合わせー!

昨日は、音響、装置を担当してくれている佐藤さん、照明の太田さんと打ち合わせしてきました〜 少し遅れるという太田さんにお店の名前をメールしたら、 「飲み屋なんですね」 と返信が! そうだよ〜まさか私と佐藤さんが居て飲まない訳ないよ〜 そんなわけで…

お友だちの結婚式の二次会にいってきた!

先週土曜日は、稽古を少し早めに上がらせて貰って、高校の友達の結婚式の二次会にいってきました! 行く前は、久々だし、誰が来ているかわからないし、ドキドキして行ったのですが、 高校時代の友達に会って、 「あーーー!!!!(驚!嬉!)」 となって、一…

2012年11月12日のTwitter投稿まとめ。

えーと、、、月曜から終電はまずいね…(´Д`) Posted at 11:48 PM 新宿の、人、おう、、、(◎-◎;) Posted at 07:27 PM これからスタッフさんとの打ち合わせにいってくるぅー! Posted at 07:05 PM おはようございます。明後日くらいからグッと寒くなるらしいで…