サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-11-21から1日間の記事一覧

明後日が公演ですよ!!

こんばんは! さあ、いよいよ明後日が公演本番です! ひょおー! そわそわします。 今週末、まだ空いている日があるよ、という方、いらっしゃいませんか? まだまだチケット予約を受け付けております!! 詳細とお申し込みはNadianneホームページにて♪ Nadia…

迫りくる本番!

Nadianneブログ更新してます! 昨夜更新分! Nadianne公演の本番が近づいて来ました! 役者あるある、で、よく聞くのが、本番前になると失敗する夢をみるというもの。 私もよく、台詞を覚えてない、とか、まったく知らないシーンが舞台上で始まるとか、恐ろ…

2012年11月20日のTwitter投稿まとめ。

作業なーう! Posted at 10:50 PM 今日のうちに終らせておきたいことを頭ではんすうする! Posted at 08:25 PM 月の退団発表でそわそわしてたけど、配役発表にも衝撃…。としくん(;_q) そしてフェルゼン出るってことはオスカルとのシーンあるよね。ゆりやん…