サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-12-06から1日間の記事一覧

京都旅行日記 (6)

ちょっとさかのぼって、 デジカメで撮った写真をアップ! 嵐山にて!(渡月橋の手前の川) そのへんのお庭♪ 宝筐院のお庭。 入口に入ってこの紅葉が見えたときは 思わず声をあげました! まとってみる・笑 ランチをした洋館♪素敵でした。 思わず撮影! 天龍…

京都旅行日記 (5)

私たちが宿泊したホテルはコンセプトとして源氏物語が使われています。 登場人物の名前のついたお部屋があったり、源氏回廊?だったかな。 登場人物の紹介や絵が飾ってあるスペースがあるのです。 そして、そこで 簡易十二単が着られる、 という楽しいサービ…

京都旅行日記 (4)

旅の話のつづき! 嵐山の紅葉を満喫した後は、滋賀県へ移動。 琵琶湖のほとりのホテルに宿泊しました。 ホテル自体も綺麗だけど、琵琶湖を臨めるというのが素晴らしい!! 琵琶湖温泉ホテル紅葉、という所です。 温泉もお食事も良かったし、かなりお薦め!!…

2012年12月05日のTwitter投稿まとめ。

青い鳥さん、予約しました(*≧∀≦*)楽しみ!今週末は観劇の予定めいっぱい♪ Posted at 10:16 PM 夏木マリさまのかっこよさ!!! Posted at 09:59 PM 舘ひろしはタキシードが私服かってくらい似合うなあ〜 Posted at 09:57 PM 両方兼ね備えてるのは水さん! と…