サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-12-09から1日間の記事一覧

りんごの木と、ブロッケン

今日は立川と中華街でお芝居を観てきましたー! い、移動距離っ!(汗) まずは、アミュー立川にて アミュー立川ありがとう公演『りんごの木』。 アミュー立川こと立川市民会館は、来年から改装工事に入ります。 そこで、毎年8月に行われているたちかわ演劇祭…

『楽園の楽屋』を観てきました!

昨日、劇団青い鳥さんの 『楽園の楽屋』を観てきました。 はー、ほんとに 観て良かった! と、心から思います。 本当のこと、がそこにありました。 役者はみんな、自分の心から出た言葉になる様に、台詞を言おうとかんばるんですけど(無論私も!)、 それがあ…

2012年12月08日のTwitter投稿まとめ。

まだ復活していない。昨日のダメージ残ってますが、これからお芝居を観に行くんだ!行かないと後悔する! Posted at 12:05 PM こんなこと初めて(汗) 一人だったので、なんとかして帰らなきゃと必死でした。ほんとに、めっちゃ気持ち悪かったーま、単に飲み過…