サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2012-12-17から1日間の記事一覧

清算会とモモサロ!

昨日は、Nadianneの清算会に行ってきました。 みんなで再集合して、公演にかかった会計の報告をさせて貰って、 そして衣装を返して写真を渡して・・・ まあ、そういうのは5分くらいで終わってしまって、 あとはおしゃべりしていました! 用事は終わっても・…

京都旅行日記 (最終)

やっと!これで終わろうと思います。 京都旅行日記! 二日目の続き。 永観堂のお庭。 こちらももみじのじゅうたん! 黒谷さん(金戒光明寺)にて。 庭園が素敵でした。 池があると、お庭の素敵さ倍増! 亀さんになっている石〜〜遊び心〜〜 お笑い芸人麒麟の…

2012年12月16日のTwitter投稿まとめ。

昼も夜も楽しい1日だった(*´∇`*) お芝居したい。 Posted at 11:22 PM 選挙速報をワンセグで見ながら帰宅中。なんかすごいなー…こんなに大幅に票が動くとちょっと怖い。私個人的に思うに、政権は、どこが取ってもいい。ただ政治家の人達みんなで力を合わせ…