サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-01-10から1日間の記事一覧

2013年初のちょっとだけ・置き去りヅカつぶやき。

こんばんは! 2013年も張り切って置き去りブログをしていきたいと思います!(何の宣言?) ★ベルばら初日 お正月の旅行から帰ってきて、真っ先に見たのは スカステのベルばら初日の映像でした。 まさみりの美しさ! アンドレの方が背が小さい・・・とは思っ…

恐怖のよる!!

突然ですが・・・・ 今日、歯医者さんで奥歯を抜いてきました。 ※ここからは恐怖の実況です!心して! 実は、 今の歯医者さんに行き始めたころから 「抜いた方がいい」と言われていたのです。 なぜかというと もともと詰め物がしてあった奥歯だったのですが…

2013年01月09日のTwitter投稿まとめ。

お芝居のこと考えてるときって、ほんとしあわせだなー(*´ω`*) Posted at 10:20 PM あー本屋さんって、ほんと気付くと時間たってるなあ。たのしたのし! Posted at 07:42 PM さー、今日は寄り道しないで帰ろう、あ、でも!本屋さんだけ寄ろう(^人^) Posted a…