サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-01-19から1日間の記事一覧

2013年観劇初め。

市民劇団ビオーラで一緒の小林さんがミュージカルに参加するとのことで、 観てきました! ある島に住み着いた海賊たちと島の住人たちの物語。 小林さんは海賊のまとめ役で、少年の様でかわいかったー♪ 子供たちが沢山出てるお芝居だったんですが、めいっぱい…

ごはんブログ

いやー、ブログおサボり週間でした(汗) 最近食べた美味しいもの♪ 野菜と豚肉の黒酢、バルミコソースがけの定食♪ 新宿のルミネにある。 ここ、気に入ったわぁ! そして、白レバー!! 後ろはお刺身盛り合わせ♪ 昨日は先輩方がお店に来てくれたので、顔を出し…

2013年01月18日のTwitter投稿まとめ。

RT @sucrekiku: 本格焼酎の店『風は南から』本日のオススメは、"マグロ・ハマチ・サーモンの刺身三点盛""肉もやし炒め"今月の目玉焼酎"純黒"と一緒にどうぞ♪ #twinomi Posted at 08:27 PM 今日はお買い物して帰ろっかな(^人^) Posted at 06:39 PM 大切なのは勢…