サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-01-27から1日間の記事一覧

Nadianne第13回公演 始動!

いよいよ、劇団Nadianneの次回公演が動き出しました! 本日、役者たちの顔合わせでした! Nadianneブログ に、みっちゃんがその様子を載せてくれています♪ 稽古場に安納いも餡の今川焼を買っていきました。 みんな喜んでくれて嬉しかった♪ そして、とっても…

『ROID』を観劇!

昨日は、Nadianneの前回公演『岸辺の花』に出演してくれた、ラリコちゃんが出演した舞台を観てきました! ある研究所が発見した猛毒を悪用しようとする博士、 その毒を無効化しようとする人々と研究所に居るアンドロイドの戦いを軸に 「人間とは」 を描いた…

2013年01月26日のTwitter投稿まとめ。

今日はこの間お料理教室で習った料理を作ってみようの巻♪ヽ(´▽`)/ Posted at 08:58 PM でも、イン(観劇)、アウト(稽古)がともなっている日は、なんだかバランスいい。 Posted at 08:29 PM 歯医者さん→観劇→打ち合わせ→日舞のお稽古。どうしてこうも1日に予…