サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-02-20から1日間の記事一覧

2月の劇サロも楽しかった件!

月曜日(18日)は、月に一回の横浜演劇サロンでした。 私は餃子と焼きそばを持参。 餃子がおいしくて、またこのお店リピートしたい!(横浜そごうのデパ地下でした) ラブリーなドーナツ頂いた♪ いかんせん、バックがビニールシート(笑) 今回は人数は少なかった…

みつりさから貰ってしあわせ!

先日の稽古にて… みっちゃんが、スコーンを焼いてきてくれたんですよ!! しかもハート型 生クリーム入りとのことで甘くて、サクッとしっとりで、とっても美味しかったー!! みんなに焼いてきてくれるなんて。 前日夜のツイッターで、みっちゃんがスコーン…

2013年02月19日のTwitter投稿まとめ。

雪、かなり降ってきたなぁ。 Posted at 11:38 AM RT @yofuneshirakawa: 通勤が楽でなくても、辞めたいとは全く思わない気に入った仕事と、引っ越したいとは全く思わない気に入った家を持っていることは、たいそう幸せなことではないかと思うに至った。 Poste…