サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-02-27から1日間の記事一覧

ここ最近のあれやこれや!

のぶさんのご両親から美術館のお土産の飴を頂いたー! 素敵な缶で嬉しい♪ というか、ご両親のおやさしさ〜! それから、元同僚から人づたいにこんなお土産も! 三重のお菓子。 とっても美味しいおかきです。わざわざ買って届けてくれるなんてありがとう! い…

花オーシャンズ11を観てきた!

置き去りブログです!! 先日、宝塚大劇場で 花組の『オーシャンズ11』を観てきましたー!! いやはや! 大興奮でした。 ざざーっと書いていきます。 まずは、私たちの席の近くにヅカ初心者の方が居たらしく、幕開きのミラーボールの明かりで既に歓声が! い…

神戸でディナー!!

神戸の夜は、ちょっと贅沢ディナーしてきましたよー! 寒くて…小雨が降っていて やっとたどり着いたお目当てのお店がなんと貸しきり営業中でした…! とりあえず、更にうろうろしてお店を探すことに。 そしてやっとたどり着いた、暖かい雰囲気のお店です♪ ま…

2013年02月26日のTwitter投稿まとめ。

はあー美味しい串揚げ食べたわぁ〜。ビール、串揚げ、で、お店で中継していた野球を観るって、もう、おっさ(以下略) Posted at 11:25 PM RT @sucrekiku: さがみ野、本格焼酎の店『風は南から』今日は、芋焼酎好きの為の芋焼酎を紹介します。とは言っても、飲…