サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-03-11から1日間の記事一覧

Nadianne稽古がんばってますょー

日曜日はNadianne稽古でしたー。 稽古場でもやることがいっぱいあるー! でもとっても楽しいです!! 稽古後、沖縄料理のお店へ。 オムタコライス食べたよ! みっちゃんと同じメニュー♪ めっちゃ美味しかった♪♪ キタジマ、花粉さんの影響で鼻が赤いため、隠…

3.11

3.11、もう2年もたってしまったけど、 忘れません。 今日はお仕事場で全員、14:46に黙祷しました。 黙祷、という言葉の前に英語のアナウンスで「Let us pray.」と言っていた。 被災地にではなく、 私たち日本人の為に祈ってください、ということかな。 そう…

2013年03月10日のTwitter投稿まとめ。

寒い*1なにこの寒暖の差!ミニスカートにニーハイで出掛けてしまったので、寒くてたまらず、稽古場用スカート(ロングスカート) を履いて帰った夜! Posted at 10:51 PM RT @sucrekiku: さがみ野本格焼酎の店『風は南から』今日まで、"10周年感謝、生ビール…