サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-03-16から1日間の記事一覧

Nadianne10周年を迎えました。

私が主宰する(偉そうに主宰とか言ってる)劇団、 劇団Nadianneが今日で結成10年目になりました。 2004年3月16日に結成してから 10年・・・ 10年ですって!! 早いですね。 長かったような、あっという間だったような・・・。 このヤプログ!でのSB便りは 20…

さらば、地上駅。

副都心線との相互運転開始ということで、地下5階の駅に移動するという東横線の渋谷駅。 慣れ親しんだ地上改札がなくなってしまう、ということで、行ってきました! サヨナラ仕様のホーム。 この9000系も無くなっちゃうとか。 すごい人! これは、最終日3月15…

金華しめさば☆

石巻からの名産の中のひとつ、 金華しめさばです! 今日食べました! めっちゃ美味しかったです♪

2013年03月15日のTwitter投稿まとめ。

渋谷駅、人すごすぎ(笑) Posted at 07:01 PM スケートファンはみんな競技場でこのスコア表も見ているらしい。さすが。 Posted at 02:40 PM フィギュアスケートの結果が気になってISUのホームページを見てみた。めっちゃおもしろい!特にスコア表。どの技がダ…