サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-05-09から1日間の記事一覧

石巻へ行く。

ずっと行こうと思っていた、宮城県石巻市。 みっちゃんのご実家があるので、お邪魔してきました。 こんなに大盛りの海鮮丼を頂きました!! すごく美味しかった!! まず、みっちゃんのお母様に女川に連れて行って頂きました。 そこには何もなかったのでした…

厳美渓へ行く!

平泉を後にして、本日の宿である、厳美渓へ向かいました。 有名なかっこうだんご。 かごの中にお団子が入っていて、 川の対岸から運ばれてくるのです♪ 楽しみにしていたのですが、並んでいたら突然しきり始める観光ガイドらしきおじさんに、気分を害されまし…

2013年05月08日のTwitter投稿まとめ。

学生時代の友達から電話を貰って長電話してしまった!すごい楽しかったー\(^o^)/頑張ってる彼女。見習わないと。でもトーンは相変わらずで癒される。話すうちに気付くことも。がんばろう、あしたも! Posted at 11:06 PM おはようございます!今日から頭を…