サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-06-12から1日間の記事一覧

普段の髪型ー!

『カフェー・プランタン』で演じた、千代の髪型を作るために、 前髪をひたすら伸ばし、、、 小屋入り前日にふと思いつき、さらにイメージに近づけるためフェイスラインの髪を短くして、、、 日常生活にはへんてこな髪型に! ので、前髪を切ってちょっと整え…

6月のネイル♪

妹にネイルをやってもらいましたー♪ こんな感じです! 右手 左手 フレンチと、フレンチのストライプを交互に、一本ずつラメを入れて♪ 公演があったので、久々のネイル! 気持ちあがるわー☆ 妹よありがとう! 妹は引っ越すので、「次回はご来店下さい」って言…

プランタン裏話(3)久子さんの髪型が出来るまで☆

舘石知英ちゃんが演じた、おばちゃん、こと久子さんの髪型。 私が作らせてもらっていましたー。 ので、ちょっと、ご紹介♪ ご覧の様にちーちゃんはショートカット。 まずは、登頂部を盛って、つけ毛をつけて、ちーちゃんのうしろ髪と合わせて、一つに結びます…

2013年06月11日のTwitter投稿まとめ。

中野なう。そんなに遠くないね!これからおかめちゃんのお芝居見るよー!!わくわく!! Posted at 07:17 PM RT @kokinpapa: 6月22日&23日!来週です。相鉄本多劇場d(^-^o) エキスポ - そらのうた - Yahoo!ブログ http://t.co/MHAASeLpjH Posted at 11…