サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-06-30から1日間の記事一覧

BBQ女子会 後編

噂の(?)ツートンも体験! 生ビールと カシス 注ぐとツートン! キレイ☆ 美味しかったよん! 夜はこんな感じに。 芝生に座っている人も居て、自由な雰囲気! すてき。 おかめちゃんとmomoさんと! ここ、本当に良い所でした! 開放的だし、色々飲めるし食べ…

BBQ女子会 前編

今日は通称モモサロ、こと、 momosnowさん主催の演劇女子会でした! みっちゃんも一緒に参加しましたー♪ 場所はココ!! 神谷町の一番絞りガーデンの、、、 じゃん!BBQ場ですっっ!withみっちゃん! 一番絞りガーデンのフローズン生も買えるよー! フローズ…

スープレックスと家族。

二日連続観劇してきましたー! 昨夜の、風雲かぼちゃの馬車さんの 『青春スープレックス』。 相鉄本多劇場にプロレスリングが!!! 撮影タイムがあって(笑)撮影しました。 写真に写っているのは男性ですが、彼らは前説で、 実際に芝居中でプロレスをするの…

Nadianneの清算会だった!

今日はNadianneの清算会でしたー。 『カフェー・プランタン』のメンバーで再集合! 会計報告をしたり、反省を話したり、貸し合っていた衣装などを返却しました。 まあ、あとはほぼ普通にご飯を食べながらおしゃべりしました。 なんと! お誕生日プレゼント貰…