サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-08-03から1日間の記事一覧

ジェシーの結婚披露宴でした!(3)

ツーショット♪ 私もv ジェシーと撮れてうれしい♪ ジェシーの腰の細さたるや!(衝撃!) 新郎・新婦、お色直しのため退場。 私とみっちゃんが、手でアーチを作ったら、みんなもやってくれて嬉しい♪ ライブ再開! 旦那さんのお知り合いの、博多のコミックバ…

ジェシーの結婚披露宴でした!(2)

披露宴の始まり! みっちゃん♪ 前菜と♪ 新郎新婦入場! 旦那様からのあいさつ。 初めから泣いてお話できない姿に 感動してしまいました。 お友達から応援の声もあがって さっそくとてもいい雰囲気のお式。 お二人から、歳の差があるけど・・・というお話や …

ジェシーの結婚披露宴でした! (1)

ブログタイトルが(1)ということは・・・ そうです。 長いですが、数回お付き合いください! 8月1日。 ジェシーの結婚披露宴のため、 みっちゃんと二人で福島県へ向かいました。 ジェシーは、Nadianneの第6回公演『ホーム』に参加してくれたお友達です! …

2013年08月02日のTwitter投稿まとめ。

福島から帰ってきて、そのままビオーラの稽古に行って、これから帰ります。荷物が重い( ´△`)でもそこまで疲れてない気がする! Posted at 10:38 PM おはよーございます!体だるいですが、朝風呂! Posted at 07:07 AM メイクもおとし、はみがきもして、浴衣…