サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-09-01から1日間の記事一覧

ブンチャカもろもろ!

昨日はブンチャカ(老人ホームで歌と演奏する!)でしたー。 終わった後、記念に♪ 左から、かよさん、キタジマ、きあさん。 左から、みかさん、たき姐、つばさちゃん。 これに西村さんも居て、ブンチャカで7人が集まるのは久しぶりのこと! 嬉しかったです。 …

市民劇団ビオーラ『ホスピス』無事に終了しました!

『ホスピス』 無事に終了しました! ありがとうございましたーー! 1週間経ってしまいましたが 写真と思い出を少し。 みんなで、集合写真! キタジマは前列右から三番目です。 ナースたちと先生たち! 『ホスピス』、私はひなた村劇団での公演に代役で出さ…

2013年08月31日のTwitter投稿まとめ。

RT @sucrekiku: さがみ野本格焼酎の店『風は南から』今日のお刺身は、"マグロ・白魚・サーモンの3点盛"今月の焼酎『紫尾の露』と一緒にどうぞ♪ #twinomi Posted at 05:37 PM RT @sucrekiku: さがみ野本格焼酎の店『風は南から』今月の目玉焼酎は、『紫尾の露…