サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-09-09から1日間の記事一覧

劇サロでした。

今日は横浜演劇サロンでしたー! こんな様子! momosnowさんの背中ごしのしゃべっている小金井さんをパチリ! 小麦のビール、好きです!! (飲んでばっかり、、、ほんとダメ人間ですみません、、、) 東さんが「今年は7回花火に行きました」と言うと、「芝居…

夏の終わりのBBQ☆

昨日は、お友だちに誘って貰って、BBQに行ってきましたー! お友達のお友達のお家でのバーベキューだったのですが、 おうちが大きくて、お庭が広くて、とっても素敵なお宅を開放していただいて、全部で30人くらい?の、BBQでした! 大人も子供も食べ物もたく…

2013年09月08日のTwitter投稿まとめ。

小雨が時々降りつつバーベキューしてますなう(^3^)/ Posted at 04:21 PM しかし、びっくりしたなー。 Posted at 08:04 AM ふおー!日本に決まったみたいですね!2020年までに、色々な問題が解決されてますように。。。 Posted at 08:04 AM https://twitter.c…