サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-11-17から1日間の記事一覧

ハイキング日和。 つづき!

昇って寝転んでみた。。。 気持ちよかったー!ハンモックの気分! 寝られそうでした♪ たっぷり遊んでなんだかハイキングなのに上半身が疲れたところで、 頂上の展望台にとうちゃく!! いきなりの古びた鉄の塔〜 目の前には、愛川、相模原の街並み、遠くには…

ハイキング日和。

お天気が良かったので、近場ですがまたハイキングにいってきましたー! 愛川にある、八菅山という低い山です。 まずは階段からスタート! 超長い! この階段を越えると八菅神社。 七五三のお祝いのご家族がなん組もいらっしゃいました♪ 歩きはじめていきなり…

『愛と革命の詩/Mr. Swing!』を観てきた!

ちょっと前になってしまいますが、 宝塚花組公演『愛と革命の詩/Mr. Swing!』を観てきましたので ちょっと感想をば。 置き去りブログでーす!! 美しいポスター! 開演前。こだわった幕ですね〜さすが植田景子先生! お芝居の方のお話は フランス革命後に …

2013年11月16日のTwitter投稿まとめ。

RT @itchang: 奥多摩湖に着きました。 http://t.co/Wgm0kg03W8 Posted at 07:37 PM アスレチックがあった!体力のなさよ!\(^o^)/ http://t.co/5i0OA0aQ2n Posted at 11:49 AM ハイキングなう! http://t.co/CHDFCOhVLS Posted at 11:34 AM 今日はめちゃめ…