サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-12-07から1日間の記事一覧

蜂谷柿。

祖母が旅先で買ってきた柿。 大きくてツヤツヤー! 普通の柿と比べると。。。 ほんと大きい! これ、蜂谷柿と言って、もともとは渋柿なのを、甘くしているんですって。 柔らかくて美味しかったです♪

今日はカレー♪

昨日のビオーラの稽古の後に、 カレー屋さんでごはん☆ バターチキンカレーと、 チーズナンです♪ ほんと!チーズナン好きすぎです! インドビールも飲んでみたー! あっさりーな、ビールでした! 左からかおるさん、私、とみちゃん。 そして 早瀬さん、小南さ…

2013年12月06日のTwitter投稿まとめ。

今日からビオーラは、来年の公演の稽古開始!みんなに初めて脚本を見てもらう。どきどき。。。 Posted at 07:12 PM RT @sucrekiku: さがみ野、本格焼酎の店『風は南から』12月の目玉焼酎は、"まんぜん"美味しい芋焼酎です♪是非お試し下さい。 #twinomi htt…