サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-12-25から1日間の記事一覧

歌の発表会でした!

先日、歌の発表会でした! 私は二曲歌わせて貰いました。 先生からの課題の曲に、自分のストーリーをつけて歌うというもの。 こんな格好でした。 二曲目はショールを変えて。 このドレス、みっちゃんからお借りしたのです! 劇団Nadianne第12回公演『岸辺の…

(置き去りブログ)発表!!

どうも! 置き去りブログです。 みりおちゃん、花組次期トップおめでとうございます!!! やっと発表! フェルゼンでお披露目するんですね。 オスカル、アンドレをやって、そしてフェルゼンをやる。。。すごいなぁ。 安蘭さん以来? まりんさんは専科へ。 …

2013年12月24日のTwitter投稿まとめ。

RT @Rui_Shijo: 日付変わってしまいましたが、12月23日、最後の同期生、ともちんこと悠末ひろが宝塚を卒業しました。これで40人全員卒業です。とも、沢山の夢と感動をありがとう!83期の誇りです!17年間、本当にお疲れ様でした! Posted at 02:38 AM https:…