サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-12-31から1日間の記事一覧

2013大晦日!

大晦日恒例の北島家大忘年会です! ごちそうだよー! 家族と親戚とみんなでわいわい騒いでの年越しです! 栗きんとん作りました。 みんなに食べてもらえて良かったです! みなさま。 今年も一年お世話になりました。 こんな未熟なキタジマと、しょーもないブ…

まとめてアップ!

今更ですが、 書きかけだったブログ記事をいくつかアップしました! 2013年のことは2013年のうちに・・・ね(汗) ほんと、いつもまとめて書ききれない自分がどうかと思いますが・・・。 月雲の皇子の記事だけ間に合わなかった。。。 来年書けたら書きます!…

めいっぱい沖縄の旅!(7)

沖縄旅行記書き終わっていませんでした!!! 今さらですが、最終日を書いて終わりにしたいと思います。 前日、3時頃まで遊んでいた私と美女は(え?!)、まったく起きられず、 ホワイティ画伯一人で朝起きて首里城へ。 (私たちは行ったことがあったので、…

2013年12月30日のTwitter投稿まとめ。

大掃除です。疲れた。。。 Posted at 06:33 PM RT @prompt_fmarinos: 年末にビッグニュース!!やったぜ!マリノスケ http://t.co/Pe56bU35GS #fmarinos http://t.co/GuMyI3XjAu Posted at 06:32 PM でもあたしはべーちゃんヒイキ。複雑よ。。。 Posted at 0…