サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014-02-24から1日間の記事一覧

ソチ五輪 フィギュアスケート

ほんとに、ほんとに、ソチオリンピック楽しかったです! 連日、色々な競技をテレビで観戦して感動しましたが、 中でも夢中で観ていたフィギュアスケートについて振り返って、ブログに記しておこうと思います。 【団体】 ・羽生くんの完璧っぷりに感動 ・プル…

CHIHARUさんのメイク本!

楽しみにしていたメイクアップアーティストCHIHARUさんのメイク本! 購入しましたー!! 表紙は檀蜜っさん! ドキ!っとします! 今までおよそメイク本みたいな物は買ったことがなかった私。。。 だけど、憧れの女性、CHIHARUさんのメイク本なら!と、発売日…

2014年02月23日のTwitter投稿まとめ。

人身事故で電車止まり、のろのろ満員電車でやっと新宿についた!! Posted at 01:02 PM RT @nananakki83: 真央ちゃん可愛いかった 本当にどうしたらいい妖精 #浅田真央 #フィギュア #エキシビション http://t.co/YYADymorpp Posted at 12:45 PM でんしゃが、…