サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014-03-09から1日間の記事一覧

かわゆいショコロン。

今日は歌の先生からかわゆいお菓子を戴きました!先生に頼まれたものを買ってきたお礼とのことですが、恐縮ですっっ!! ショコロン、って言うんですって! マカロンにチョココーティングしてある。 パッケージ。 色とりどり! これはカシス味! 中はマカロ…

久々のビオーラ稽古!

先週金曜日は約1ヵ月ぶりに市民劇団ビオーラの稽古に行ってきました! 久々の稽古で、私ははじめての立ち稽古だったので、居場所がわからずうろうろしましたが、 稽古楽しかったです! もっとやりたいなー!! 一人、公演に出られなくなった方がいたのですが…

2014年03月08日のTwitter投稿まとめ。

RT @prompt_fmarinos: 本日行われた清水エスパルス戦は、前半13分に齋藤学選手が今季初ゴールを奪い1対0で勝利しました! やったぜ! 開幕2連勝 ⊂ ( ・??・?) ⊃! http://t.co/kUdU0RLTcZ #fmarinos Posted at 08:04 PM https://twitter.com/kitajimanatsumi