サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014-09-07から1日間の記事一覧

万葉の湯!

今日は万葉の湯に行って 温泉に入って癒されてきましたー 温泉→水風呂→サウナ→水風呂→温泉の繰り返しでデトックスしてきたよー! 気持ち良かった。 最近腰が痛いので、少し癒されたかな? 行く途中で寄り道してシュークリームも食べたのでした。

夏の終わりのNadianne飲み!

8月の終わり、Nadianneのメンバー一部で、飲んできましたー! ほんとはみんなと会いたかったけど、 予定が合ったメンバーだけー! にっしーと♪ MOTOさんとちーちゃん♪ お刺身と焼き魚がおいしいお店でした! なんだろ、特に何かで大盛り上がりしたわけじゃな…

2014年09月06日のTwitter投稿まとめ。

ワンピース75巻読んだよ。もうここ数巻、キャラクター多すぎてついてけてないけど、彼に心奪われてるのは間違いない!ローとサ○。きゅーん!!サ○ーー!!! Posted at 11:21 PM RT @sucrekiku: さがみ野、本格焼酎の店『風は南から』人気沸騰、"茜霧島"入荷…