サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014-11-10から1日間の記事一覧

江ノ島のスパ!

最近ブログ更新が滞りすぎて、 SB便りファンの約5人の形からも見捨てられそうです。 先日行ってきた江ノ島のスパ! とっても良かったです! きれいで、なんとなく造りがセレブ感あった(笑) 館内の写真は撮れないので、 遠くから江ノ島を! 館内のレストラン…

吉例顔見世大歌舞伎を観てきた!

先日、チケットを譲っていただき、歌舞伎を観てきましたー! 観劇前に腹ごしらえ♪ 大好きな蒸し豚のランチ! ちょっと早めに着きました。 母と一緒だったので、のんびり庭園を見たり。 (歌舞伎の五階に庭園があるんですよ!初めて来たー!) お抹茶をいただき…

2014年11月09日のTwitter投稿まとめ。

駅前で調査兵団が割引券配ってるwww http://t.co/NhsaxzYZ15 Posted at 01:02 PM RT @NomiArmord: ついでにこれもUP。 ベルサイユのばら(アニメ) マリー・アントワネットのドレス。 間違っていないはずなのに、これじゃない感がすごいwww 2007年製作。 h…