サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015-02-08から1日間の記事一覧

初めてのIKEA

家具や雑貨をお買い物したくて、 初めてIKEAに行ってきました! でかーいのね!(今さら) びっくりです!! 色んな人に 飽きない、 面白い、 とにかく楽しい と、聞いていたのですが、 すごく混んでいて、けっこう疲れてしまいました。(もう、おばあ!) 行っ…

観劇の週末!

この週末は、とみちゃんとたき姐さまが出演した『セチュアンの善人』の 西村さんが出演した『The monent』を観てきました! 『セチュアンの善人』は、 ブレヒトのお芝居をパスキーさん風にアレンジしてあり、 観やすく、面白い公演でした! 特に主人公の方の…

2015年02月07日のTwitter投稿まとめ。

今日は久々に土曜のお仕事だよっ。がんばるよっ。 Posted at 08:18 AM RT @richan_bot: ドイツに滞在してた人が漂ってきた醤油の匂いを辿って歩いたら、ライン川のほとりで山形県民が芋煮会してたって話すごい好き Posted at 07:57 AM https://twitter.com/k…